azyobuzin的スカイツリー日記

大体毎日写真撮って貼っつけるやつ

警察をよく見かける 1 日だった

朝家を出てチャリで走ってたら途中でぽつぽつと雨がふりだして激おこぷんぷん丸なわけですよ?雨ぽつぽつだったので屋根がある(高速道路の下)から撮ったのがこんな感じ。
f:id:azyobuzin:20130717075500j:plain
全部見えなくなってないだけラッキーでしょうか?

そして午後は雨なんかなかったかのように暑い暑い(夕方は雨降ったけど)。というわけで少し視界が開けたので追加撮影して来ました。
f:id:azyobuzin:20130717131020j:plain
↑前に撮ったことあったような気がしたけど、気のせいだった

f:id:azyobuzin:20130717131159j:plain
↑通行人がいないときを狙って見上げるように撮ってみた

おまけ

スズメのやる気を感じない
f:id:azyobuzin:20130717130814j:plain