azyobuzin的スカイツリー日記

大体毎日写真撮って貼っつけるやつ

紅葉見にいこうよう

狩野英孝は求めてない。

というわけでお久しぶりです。また貯めこんでしましました。あとデザインを Darkroom から Promote にしました。結構 CSS いじった。

11/6



強引に押し込もうとするの良くない

11/7







最後のはパノラマで撮ったけど途中で切れたからブラックアウトしたところを排除してアップロード

11/8


11/9


11/10

僕と契約して魔法少女がうんちゃら


手ブレ…

11/11


11/12


11/13



11/14

宿泊防災訓練奴

尾西食品 白飯(アルファ米)

尾西食品 白飯(アルファ米)





窓越しは反射が酷い

11/15

朝帰り



11/16

もはやスカイツリー関係ない


パリパリチキンカレー 2辛
初めて 2 辛に挑んだけど、あとから喉が痛くなってくる感じ。おいしい。パリパリは表示偽装。

11/18




セパレートタイプだから、合体させると見た目が悲惨

11/19


11/20

今週のお題「紅葉」を発動



11/21


11/22

朝からスカイツリーの上に月が

あーアップロード作業長かった。